BLOG

おうちバコ

2015年04月09日  WRITER スタッフ

 

4月は新生活スタートの月。

 

気持ちも前向きになりますよね。

 

そんな中、こんなかわいいおうちを見たら、ますますテンション高くなりませんか!?

 

 

これは「おうちバコ」と言って、のりもはさみも使わず、

 

色を塗ったり、いろいろと貼ったり、飾ったりして

 

オリジナルの自分のおうちが作れます。

 

私も作りました!!

 

屋根にお馴染みFARROW&BALLを塗り、シールをペタペタ。

 

それだけでこんなにかわいい!(^^)!

 

自己満足ですが・・・

 

 

この「おうちバコ」は

 

 

こんなふうにカタログ入れに利用し、幼稚園・保育園に置かせて頂いています。

 

幼稚園や保育園でこの「おうちバコ」を見かけて、

 

中に入っているママンのカタログをご持参頂いた方には

 

「おうちバコ」キットをプレゼント!

 

 

もちろんこのブログをご覧頂き、ご興味頂いた方にもプレゼント致します。

 

ぜひ「おうちバコ」を合言葉にお越しください。

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。