BLOG

W断熱のHOME

2015年04月07日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今年は近年にしては、桜も早々に開花して春を満喫出来た方も多いのではないでしょうか?
僕は車窓から眺めての桜鑑賞しか出来ていませんが、勝手に満足しています(^^)

でも、そんな春ムード絶頂の中、昨日と今日は一変した天候(気温)に驚いている方も少なくはないと思います。

今日はそんな外の温度に関係なく家の中は年中快適に過ごせるアイテムをご紹介したいと思います。

お客さんが家を購入する時に望む項目の一つ「夏涼しくて冬暖かい!!」これはお客さんの心配事と言っても良いかと思います。
ヤマダタッケンではそんなお客様の心配を一発で解消してくれるW断熱と言う仕様があります。

「一般的な断熱材を内側に組み込み更に魔法の断熱材を外側に施工すれば効果は2倍?
いや3倍!?」当たり前との声が沢山聞こえそうですが、そんな当たり前の事を家を建てる側は殆ど
行っていないのが現状です。

画像のサンプルでは何となくしか解らないと思いますので、興味のある方は今週末の太陽が丘MODELでのイベントに足を運んでみて下さい。
実際にw断熱で施工したMODELを見てもらう事が出来ます。

この魔法の断熱材は塗り壁とコラボレーションさせると大きな力を発揮します。
その秘密も現地で本物の建物を見ながらお伝えしますね。

是非見に来て下さいm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。