BLOG

現場へ行こう!

2015年04月19日  WRITER スタッフ

先日の田川さんのBlogが驚異的なアクセス数になり
ちょっと書くことに臆病になったミナミデです。。
皆さんあたたかい目で読んで頂けるととてもうれしいです(笑)

 

 

ちょっと前になりますが、月に1度の営業部での現場まわりを行いました。
家づくりの本質はこの部分なんですよね。

安心できる構造、みんなが羨ましがるデザインを提供するべく

営業、コーディネーターも現場を見て日々勉強です!

 

↑↑ 担当の現場の仕上がりを説明するコーディネーターの小浦さん!

 

 

先日の木村社長から頂いたお言葉で改めて気づかされたことの1つが
ヤマダタッケンの職人さんが作る現場はすごくキレイで作業がし易いことです。

今回の現場まわりでもどの現場も気持ちの良い現場ばかり。
改めて見てみると…

 

電気のコードが天井や壁を這うようにして足元を歩きやすく掃除がし易かったり、

 

ごみの分別もしっかりされて、材料も無駄なく使っていたり

 

フロアもしっかりと養生をして、スリッパなしでも誇りが付かないくらいキレイ!

 

いつでもお施主様に気持ちよくお家を見て頂くのはもちろんですが、
これなら現場に入る職人さんも作業がし易いですよね。

皆さんいつもありがとうございます!

仕上がる前のお家が気になる方は、いつでもご案内させて頂きますので

お気軽にお申し付けくださいね。

 

私たちの現場の目印はこちらの幕がかかっていますので!

 

 
minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。