BLOG

新しい出会い

2015年04月24日  WRITER スタッフ

入学式や人事異動、社会人になって会社に初出社したり、春は出会いの季節ですね。

 

私は営業という仕事柄、季節問わず出会いを頂く機会があります。

 

今まで10年近く営業してきた中でたくさんの出会いがありました。

 

家を建てるという家族の一大事の出来事に携わり、お引渡し後も暖かく迎えてくれるご家族に

 

くじけた時や嫌な事があった時に何度も励まされ、勇気づけらてきました。

 

もちろんいいことばかりではありませんが、それも勉強。

 

本当に素敵な仕事だと思います。

 

この出会いの大半は内覧会やモデルハウス。

 

初対面のお客様には今でも緊張しますが、

 

明日からの内覧会での出会いも今からとても楽しみです。

 

 

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。