BLOG

カリフォルニアスタイルVol.3に出てます!

2015年04月28日  WRITER スタッフ

天気が良いので自転車で通勤中のミナミデです。
たまにしか乗らないので、足をつりそうになりました。。

 

先週末の内覧会は小松市でしたが40組以上のお客様にご来場頂きました。
皆さんご来場ありがとうございました!
またお家をお貸し頂いたSさま、誠にありがとうございました^^
お引渡しまでもう少し!楽しみにお待ちくださいね!

 

さて今日は会社のカウンターにこんなものが…

 

広報隊長の小浦さんと偶然フレームインした敷村さん。。

 

4月28日発売のカリフォルニアスタイルVol.3が一足先に届いておりました♪
なんとなんと、カントリーベース と HomeDecorationShop Tree が掲載されているんです!!

 

カリフォルニアの住まいやショップがたっくさん載っているのですが
どれもこれもカッコいい、という一言に尽きます。
インテリアの参考にも、これからの家づくりにも、たっくさんのヒントがありますよ。

 

そんなカッコいい空間づくりのお手伝いをするのがカントリーベースTreeなんです。

 

カントリーベースのショールームもかっこよくリニューアルしましたし、
只今Treeも絶賛改装中です^^

 

 

 

オープンまでもう少し!
今までのTreeとは違った商品が入荷しますよ~。

 

そしてそして、遠方の皆さんにも朗報です!
5月にはオンラインショップもOPEN!予定なんです!

照明器具やつかえる年代物をお探しの方は、まずはTreeをチェックですよ。

 

 

おまけ

TGV Tシャツ出来ました!これを着ている人は私たちの自慢の職人さんです。

 

XXXLとM

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。