BLOG

太陽が丘だより

2015年05月02日  WRITER スタッフ

明日からのお休みはDIYを楽しもうと企んでいるミナミデです。
完成したらこの場で報告させて頂きますねー!
その他は衣替えと掃除であっという間に終わりそうです。。

 

GWまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ヤマダタッケンも明日3日~6日の4日間お休みを頂きます。
期間中に資料請求を頂いた方には5日以降順次対応させて頂きますので、

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

皆様にご報告です!
まちづくりプロジェクト太陽が丘にて、3棟目のお家がスタートしました!
春の晴天の中、先日無事に上棟を迎えております。

 

 

お施主様も朝から現場に来て頂き、キャンプ用のチェアやベンチに腰掛けて
お家が出来上がっていくのをずっと見ていらっしゃいました。
子供たちも全面道路は5区画の方のための道路なので車どおりを気にせず遊べて
虫や蝶々とたわむれたりしてなんだかキャンプに来た気分^^
丸一日現場にて立ち合いを頂き、また色々とお世話もして頂いて
Mさま、本当にありがとうございました!

 

 

金沢市内で100坪の敷地にゆったりとしてお家とお庭が手に入り、
街中の喧騒からはなれて緑豊かな環境の中で鳥のさえずりに耳を傾けて過ごすことが
できる住まいを、この太陽が丘では手にすることができます。

 

 

まちづくりプロジェクト太陽が丘に関してはこちらのHPを是非ご覧ください。

ここでの暮らしがイメージできるShowHomeも公開中ですので、
GWが明けてからの毎週末、10:00~17:00までOPENしております。

まだご覧頂いていない方は是非とも遊びにいらしてくださいね。

 

 

おまけ

GW中はPIT21CAFEが金沢21世紀美術館のイベントに出展しております!

お出かけされる方は是非お立ち寄りくださいね^^

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。