BLOG

親子ツーリング

2015年05月07日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです
 
みなさん
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
 
久しぶりに父と加賀の片山津までツーリングに行ってきました^ ^
僕はヤマハのTW200
父はホンダのCB1300
下道だったのでついていけないことはありませんでしたが、
車が少なくなるとテンションが上がったのか走り去っていく父…
コーヒーを飲んで帰るだけでしたが充実した時間でした^▽^
 

 
ヤマダタッケンに来場されるお客様もバイクに乗られている方も多く
バイクの話で盛り上がることがよくあります
走るのはもちろん、見ることも好きなんです!
バイクを置き、その後ろの壁がそのバイクに似合うデザインだったら…
きっと携帯電話の待ち受け画像に使われるでしょうね(笑)
 
どういうのにしようか
どんなことができるのか
考えるだけで楽しくなります
 
会社にもいろいろな素材やアイディアがあふれていますのでぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)
 
 
nishida

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。