BLOG

大人のバス遠足

2015年05月10日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日の金沢は、最高気温18℃,最低気温13℃と少し肌寒い一日でした。
そんな中、田川は何故か朝から半袖…!?「失敗したかなと?」出社後に少し後悔(寒)
しかし、そんな事も直ぐに忘れ、今日も朝から充実していました\(^o^)/

午前はプランの聞き取りをさせて頂き、大好きな昼食を食べる間もなく午後からは5組のお客様をバスに乗せての「OB様宅訪問Busツアー」でした。
3件のOB様宅と建築中の現場を回り最後はPit21 Caféを満喫!!

1件目に訪問した美本様邸は、自宅を見せてもらった後にそのままバスに搭乗!!!!
なんとそのままガイドさんの様にヤマダタッケンアピールまでm(__)m
物怖じしない度胸は、ご主人さんさすがでした(笑)

美本さんがバスに乗り込む前に、カーテンレールにかけてある愛用の帽子を、ソファーに乗って「サッ!!」とかぶる仕草が、非常にラフな感じでカッコ良く思えた田川でした(^^)

内観は最新家づくりナビにて掲載中です!!「テーマコンセプトは魔女の宅急便のグーチョキパン店です(^^)」

2件目は桶谷様邸へ移動、全国展開中のMamanの完成度に皆さん、またまた大満足(^^)
Mamanは既存の間取りとは言え、お客さんによって全く味付けが異なります!!
「暮らしを楽しむ。子育てを楽しむ。趣味もお喋りも楽しむ。楽しむ事を知っているママンたちのオールインワン住宅」のMamanコンセプトがここに、そのまま存在しました(^^)

そして施工中の現場を見学の後、3件目の津田様邸へ移動
築2年ですがスタッフも驚くグレードアップ!!
どんどん良くなっている様な感じです(^^)
また面白いと感じたのが、1件目でお邪魔した美本さんが初めてヤマダタッケンに訪れたのがこの津田様邸でした(笑)
新築の時より良い~♪の声も印象的でした。

奥さんが準備してくれた飲み物やお菓子がずらり!!!!!

本当に感謝ですm(__)m

最後はpitでCoffee time

それぞれのお客さんが、今日であった方々と楽しむ会話。
そこに営業マンなんて一切不要!!お互いの今の現況を話したり。建てたお客さんへの質問!?
好きに会話を楽しむ姿は物凄く新鮮でした(^^)

記念撮影もバッチリ決まりました\(^o^)/

今回は3回目バス遠足でしたが、協力頂いたOB様と参加して頂いた方々全てに感謝ですm(__)m
Pitのスタッフやいつもこの遠足の運転手さんをしてくれる池端さんにも感謝ですm(__)m

また良いご縁がここから生まれて行くと嬉しいなぁと願っています。

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。