BLOG

日曜も大工さん

2015年05月19日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
五月晴れという言葉の通り5月はお天気の良い日が続きますね♪
外での作業が気持ち良い季節だからこそ、
お休みを頂いていたGWにDIYでテーブル作りを行いました!

 

PCやデスクワークが出来るようなテーブルがずっとほしくて
家具屋さんをあちこち見て探し回っていたのですが、想いのものが見つからず。。。
ないならば作ろうじゃないかと主人に頼んで作ってもらいました。
これが本物の日曜大工。。。

 

 

私はデザインに関して口出しすること(笑)とペイント担当です!
このヘリンボーンの天板のデザインがお気に入りです。

 

 

お家にもこのヘリンボーンの板張りを施工するとカッコいい仕上がりになりますよ。

 


インテリアを飾ったり、フックを付けて洋服やバックを下げても絵になりそうですね。

 

 

よく見ると、このフロアの貼り方も面白いです!ヘリンボーン?ではないかもですが。。

Hawaiiのアラモアナにてパチリ。

 

普段何気なく目にしている部分でもよく見るといろんなデザインが施されています。
ちょっとの遊び心でお家がぐっとオリジナリティのあるものに仕上がりますよ。
普通のお家じゃ物足りない方、面白い施工例が掲載された資料をお送り致します!
まずはお気軽に資料請求を!!

 

おまけ
ずっと行きたかったロイハパンケーキに行ってきました!
フワフワな触感が絶品です!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。