BLOG

Happy Birthday!

2015年06月28日  WRITER スタッフ

去年入社してから、もうすぐ10か月。時間のたつのは早いものです。

時間がたち、会社にもすっかりと慣れ、担当するお家の工事も進んでいく中で、

先日の25日、第1棟目のお客様のお引渡式がありました。

 

お引渡の前日、お施主様の書類を作成していた時に25日がご主人様の誕生日だと気づきました.

工事の完成時期や、お仕事の関係でご都合が25日しかとれなかったのですが、素敵な偶然。

 

ご主人様の誕生日=お家の誕生日(House Birthday)

 

素敵な偶然が重なったお引渡式は、奥様やお子さんからご主人様へのプレゼントや一言もあり、

とってもあたたかい式になりました。

 

まだ0歳のお家が、これからどんなふうに成長していくのか楽しみです!

 

 

 

nomura

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。