BLOG

一度は泊まってみたいです!

2015年06月28日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
アメリカで同性婚が全土で認められるようになったとSNS上で話題となっております。
これで幸せになる人が増えるといいですね。
人から認められることは嬉しいことです^^

 

今日もNY研修の様子を振り返りたいと思います。

ずっと行ってみたい!と思い続けて、念願かなって訪れたのがこのACE HOTEL!

 

 

ホテルは制服を着たスタッフがいて、クラシカルなデザインをイメージしますが
私服のオシャレなドアマンがいて、中に入るとクラシカルに

インダストリアルが組み込まれたとっても雰囲気のある空間が広がります。

 

 

 

広いソファには宿泊客なのか、この街の若者なのか、たくさんの人が思い思いの時間を過ごしています。
モザイクタイルがラフに貼られていたり、天井には厳かなステンドグラスがあったり、
かと思えば工業系のランプを組み込んだカウンターだったり、

見る人を飽きさせない細かいこだわりがいっぱいです。

 

 

 

 

残念ながら客室は見ることができませんでしたが、

部屋の細部までデザインが施されているそうですよ!

NYへ行く機会があればぜひ泊まってほしいホテルです。

 

金沢も新幹線効果でたくさんの観光客でにぎわっていますが、

ゲストハウスやホテルの改装をお考えの方、今いいアイデアがありますよ!

新築リフォームだけではなく、店舗改装のご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいね。

 

 

おまけ
NY3回目ですが、やっとシェイクシャックのハンバーガーを食べれました♪
日本にももうすぐ上陸予定だとか!?

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。