BLOG

お客様宅訪問

2015年06月26日  WRITER スタッフ

こんにちはWorks 岡田です。

午前中から雨がしとしと降って

一雨ごとに草木が色味を増し、美しいですね!

 

今日は、和室の雰囲気を変えたいというお客様のお家を訪ねました。

玄関にたどり着くまでのアプロ-チには草木やお花がイキイキとして

力強さと生命力を感じます。

 

玄関を開けるとかわいいお人形が出迎えてくれました。

可愛くてほっとしますね!

 

和室の色合わせをして行くうちに

リビングのクロスも一部貼り換えたいと相談受けまして

お客様の方が結構大胆でどうせ貼り換えるなら冒険しないとネ!!

そこまで言われるならF&B(イギリス)の壁紙にしてはいかがですかと

私も大胆にご提案をさせて頂きました。

お家にはアンティ-クの陶器・ガラス製品等所狭しと飾られている素敵なお家です。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。