BLOG

Summer time

2015年07月25日  WRITER スタッフ

暑中お見舞い申し上げます。

今年は、7月上旬まで少し肌寒い日が続きましたがギラギラ太陽の夏がちゃんと来ました。

 

お子様の居るご家庭では、夏休み突入ですね(^^♪
先日、お客様とメッセージのやり取りにて「大人になって夏休みがキライになるとは思いもしませんでした…(笑)」と書いてありました。
きっと、朝のラジオ体操から始まりお昼ごはんの用意、宿題の確認etc…
普段に比べてすることが多くなるんでしょうね。

 

振り返ると、私はほとんど仕事で夏休みも家に居なかったので子供たちはどうやって過ごしていたんだろう?
と、一緒に居れなかった反省と共に考えることがあります。

 

子供と一緒に過ごせる年月ってあっという間ですよ。
我が家も今年二十歳と十九歳。
それぞれの時間があって、一日一時間も同じ時間を共有することがありません。

 

そのおかげで、自立した人生を歩んでくれていると思います。
今朝、息子が一人で海外旅行に旅立ちました。
アルバイトで貯めたお金を基に、自分でAirチケットを手配して昨夜は少しドキドキしながら準備してました。
空港まで送り、帰りのサービスエリアで見た海は“THE夏!”を演出してくれました。
 

ビーチで冷たいレモネードを飲んでる自分を妄想して、その場から出社しました(*´Д`)

 

みなさん、楽しい夏をお過ごしください!
先日、お引渡しした家からは犀川の花火が素敵だろうなぁ。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。