BLOG

Treeのお客様です!お家拝見

2015年07月26日  WRITER スタッフ

こんにちは Works 岡田です。

 

本当に暑い毎日ですね!

今朝、テレビで、洋服の色での温度差を実験してました。

同じ人が白と黒の両方を着て日光を浴びた所

白の洋服は30.5度 に対し 黒の洋服は37.5度でした。

熱中症対策にも言えますが、夏は白に限ります。

 

今日ご紹介のお家はTreeで雑貨や、ペイントをよく購入して頂いているお家です。

ご自分でお洒落にペイントされほんとうに楽しんでいらっしゃいます。

 

(以前のリビング収納棚は木の風合いそのままの木製建具でした。)

それをペンキで塗り、クロスもご自分で張ったそうです。

床にはム-ミン がいます。

 

素敵な キッチンの上にはTreeの雑貨をディスプレイされお洒落でした。

 

2階、御嬢さんのお部屋の扉・机・椅子・壁ペイントされてます。

 

よくみると窓台も塗られてました。

 

玄関ホ-ル床・手すり・階段・壁等ペンキ仕上げです。

 

こちらの棚もです。

 

全て奥様の趣味で色合いを考え上手にぺイントされ、遊び心いっぱいの

とっても素敵なお家でした。

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。