BLOG

休日は癒しの空間で

2015年09月01日  WRITER スタッフ

明日の休日はパフェを食べようと今からウキウキしている野村です。

ホームページで事前にお店をチェックすると、パフェも美味しそうですが、お店もとてもおしゃれ(^^♪

美味しいものを食べて、落ち着いた音楽を聞いて、おしゃれな空間で時間を過ごすと気持ちもリフレッシュできますよね。

 

わたしたちがいつもお客様と打ち合わせしている事務所も、リラックスして頂けるような空間づくりを心掛けています。

 

 

木のぬくもりあふれるこの事務所はお客様からも、その居心地の良さが好評です。

いつもはこの事務所で美味しいコーヒーを飲みながら、

すたじおCafeと題して失敗しない家づくりの方法をお伝えしていますが、

今週の日曜日のすたじおCafeは場所を変えてグループ会社カントリーベースで開催します。

 

カントリーベースの雰囲気はアメリカンスタイル

 

 

こんないつもとは違う異空間も癒し効果抜群!!

この他にもおしゃれでかっこいいものがたくさんあり、

堅苦しくなりがちなお家の話もリラックスできそうですね。

 

9月6日はカントリーベースでお待ちしています!

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。