BLOG

代表取締役就任のご挨拶

2015年09月06日  WRITER スタッフ


 

平素より、ヤマダタッケンをご愛顧いただき御礼申し上げます。
この度2015年9月1日より山田修司の後任として代表取締役に就任しました澤野恵でございます。
併せて山田修司は取締役会長に就任いたします。
 

以下、ブログとして少し文章をほぐして書かせていただきます。
普段より、当社とお付き合いのあるお客様並びに業者様は大変驚かれる事と存じます。
なんせ、前任の代表は個性の強いお方でしたから(´▽`)
 

同時に悲しみのご報告もこの場を借りてさせていただきます。
交代の時期が迫る8月27日に当社工事部長でした川端淳一が病床にて永眠しました。
社員一同、深い悲しみに包まれた期間でしたが大病にも関わらず最後まで会社の事を思っていてくれた想いは社員一同がこれからのより強い団結力と絆を持つように繋いでくれました。
 

お盆明けに出社して、私の電話にあるi Messageはスクロールすることなく表示画面に川端の名前と淡々と書かれたメッセージが今も目に入ります。
山田が退任した後、一緒にがんばってもらいたい一人でしたがそれ以上に沢山の力を残してくれました。
社員一同、これからも斬新なアイディアとデザイン、皆様に信頼していただける誠実さは引きついで業務していきますのでご期待ください。
 

すべてのご報告が遅くなりましたこと含め、先ずは略儀ながら書中をもってご挨拶に代えさせていただきます。
なお、山田はグループである株式会社カントリーベース及び株式会社REWISEコーポレーションの代表は変わらず継続していきます。
グループ会社一同、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 


 

sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。