BLOG

Homeの秋!インテリアの秋!!カフェの秋!!!

2015年09月17日  WRITER スタッフ

ラテアートの教室に久しぶりに行ってきたミナミデです!
やっとハートが安定してきたので、次のステップを教えて頂きました~
さらなる進化のために、お家用のエスプレッソマシンがほしい今日この頃です。。

 

皆さん、こんなお知らせ届きましたでしょうか?

 

 

ヤマダタッケンGroupでは今週末から4週にわたってイベントが続きますよ!

 

まずは野村さんのブログにもありましたが私たちのまちづくりプロジェクト太陽が丘に
今週末、新しいお家が完成します!
アメリカのスパニッシュなデザインの塗り壁のお家、
アーチを抜けると広がるインナーテラス、インナーガレージも魅力の1つです。

 

お家の中はパインを使用したあたたかみのある無垢フロアに
ご家族もみんなで一緒に塗ったAyu-mの壁の仕上がりは
ナチュラルで心地の良い空間となっています。

 

 

特にこのお家はオーダーメードのキッチンが魅力的です。
コの字型のオープンキッチンで毎日の料理が楽しくなる、そんな空間です。

 

 

まだまだ魅力はいっぱいございますので、
私たちGreathomesの家の『暮らしを楽しむ家づくり』を
是非皆さんご自身の目で見て感じてくださいね。

 

同じ区画内のSHOWHOME2棟の分譲相談会も同時開催致します!
これから寒くなる季節に欠かせない、薪ストーブの体感会も行いますよ。

 

また20日(日)はヤマダタッケンで建築頂いたオーナー様のご招待企画、
“太陽が丘 DE PICNIC”を開催します!

 

日頃の感謝を込めて、SHOWHOMEにて秋の味覚を頬張りながら
実際に住まわれてからの暮らしの楽しみを語り合いましょう♪
ピザ焼きオーブンで手作りピザ体験や焼き立てホットサンドなど
秋の気持ち良い空気の中で一緒に楽しみましょう!
時間は11:00~15:00を予定しております。雨天の場合はGaragepartyとなります!

 

初めての方も、お家を今建てている方も、新しい暮らしをスタートしている方も
皆さん是非遊びにいらしてくださいね~!
スタッフ一同、お待ちいたしております!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。