BLOG

友達と軽井沢

2015年09月17日  WRITER スタッフ

こんにちは Works 岡田です。

 

秋の行楽シ-ズンを迎える季節になってきました。!

先日、友達と新幹線に初めて乗り軽井沢に行ってきました。

 

今回、自転車で軽井沢を散策することにしました。

自転車をこぐのは25年ぶりぐらいかな~とか言いながら

風を切って走るのはとても気持ちがよく爽快です。

 

途中素敵なお店を発見!お茶をしながらまわりました。

 

 

今回の宿はペンションです。

カルメンというお部屋で

1部屋にベッド4人分が並んでいてゆったりとした

可愛いお部屋でした。

 

ディナ-の後にピアノの生演奏

いきものがかりの(ありがとう)の曲が流れて

友達がいきなり涙し、ありがとう・ありがとう

こんな素敵なホテル探してくれてありがとうと感激してました。

人生色々ありますから、心が疲れていたのだろうと思います。

 

 

朝食はお庭で小鳥のさえずりををききながら、

おいしい焼きたてのパンを頂いてます。

ご家族で経営されているペンションは、アットホ-ムで

癒されました。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。