BLOG

NEW YAMADATAKKEN FESTA

2015年09月19日  WRITER スタッフ

 

こんにちはニシダです

 

本日より3日間太陽が丘にてイベント開催しております!

太陽が丘の街並みの中に素敵なHomeが完成しました。

今回は建物だけでなく街並み全体でお楽しみいただけます。

また、新築内覧会と同時薪ストーブも体感できます(^^)

 

薪ストーブはいいですね~

あたたかいのはもちろんですが

パチパチと音を聞いたり、

炎を見ているだけでも不思議と安らぎます

今回展示させて頂いている薪ストーブは

ストーブの上で料理をすることも可能です

 

これから少しずつ寒くなっていきます

今年の冬はお部屋だけでなく

身も心もあたたかく過ごしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

みなさん是非一度ご覧下さい

 

本日は僕も薪割体験させてもらいました(^^)

 

明日9月20日は

『 太陽が丘 DE PICNIC 』

を開催します!

ピザ窯でピザ焼き体験をしたりと

軽食を取りながら暮らしの楽しみ方を語り合いましょう!

OB様も建築中の方もお家づくりを考えられている方も初めての方もぜひお越しください!

お持ちしております(^▽^)

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。