BLOG

待ちに待った上棟日

2015年09月26日  WRITER スタッフ

 

こんにちは

お会いする方に毎回甥っ子の写真ばかり見せているニシダです!

 

家が欲しいと一番感じる時はいつでしょうか?

現在の住まいが手狭になったから、家賃がもったいないから

と思われる方が多いかもしれません

きっかけはそうかもしれませんが

早く欲しい!

と一番感じるのは家づくりがスタートした時です(^^)

 

本日はK様邸の上棟がありました

打ち合わせを重ね、地鎮祭、着工式と

お家づくりが進むにつれて毎日のように

早く完成しないかなと自宅で話されてるそうです

本日の上棟でも徐々に形になっていくMy Homeを見て

目を輝かせていました!

完成までの過程もぜひ楽しんで下さいね(^▽^)!

 

 

おまけ

先日実家に遊びに来た甥っ子

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。