アイコン
BLOG

街並みが出来てきました

2015年09月27日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

ヤマダタッケンも8月に無事決算を終えて9月より新たな期が始まりました。

今期からは代表の交代もあり例年とは色々な意味で少し違った期となっています。

シルバーウィークには太陽が丘の完成内覧会を無事に終えいよいよ街並みが姿を見せ始めました。


完成し姿を楽しみにしながら少し高台から一枚撮影してみました(^^)

今日もスタジオにも沢山のお客様が訪れ玄関も靴でいっぱい!!!!!

昨日からのTree SALEも好調!!!!!!

Tree SEALは明日9月28日~10月4日まで、まだまだ続きますので皆さんまたお立ち寄りくださいm(__)m

モデル,Tree,Studioに沢山訪れるお客様みなさんに感謝して明日からもまた頑張ります!!

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。