BLOG

築7年の家、天井・壁全室漆喰仕上げ

2015年10月04日  WRITER スタッフ

こんにちはWorks 岡田です。

 

穏やかな秋!風が優しくて気持ちいいですね。

 

Treeご来店のお客様、築7年のお家に住んでいらっしゃるんですが

内装仕上げのクロスが白っぽい色で統一してあり味気なく

変えたいという事をいわれまして……..

他には漆喰・ペイント仕上げがあるという話がきっかけで

漆喰を塗ることとなりました。

それも全部屋の天井・壁を希望され、部屋ごとに色を使われました。

 

壁面はこの様なコテ仕上げ、仕上げはお客様の好みになります。

 

玄関から 階段・2階吹き抜け部分は優しいベ-ジュ色の漆喰です。

 

リビング壁面はオレンジの漆喰を選ばれ天井はベージュを塗りました。

 

こちらは寝室になります。ブル-色が綺麗です

とっても気持ちがよく寝つきもいいいとのこと

 

その他、水回りにグリ-ン色・2階には茶色を使った部屋もあります。

漆喰でこんなに色を使われたお客様は初めてでしたが

色のある暮らしはとても素敵ですと喜んでいただいてます。

そして・そしてなんと外壁も自分の好きな色に塗り替えたいという

お話を頂きました。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。