BLOG

Mamanをペイント!

2015年10月06日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

秋晴れの日が続きますね〜。こんな日は芝生で寝転がってお昼寝なんて最高ですね。。

 

お昼寝と言えば、先日のPIT in MARKETでハンモックを購入したんです!

取り付けたらまた報告させて頂きますね〜

 

 

昨日はMamanを建築中のお施主様と一緒にペイント作業を行いましたよ。

ペイント仕上げは子供部屋に寝室、トイレや玄関収納と色んなところに

Farrow&Ballのペイントをご採用頂きました!

今回はお子様も一緒にお姉ちゃんの部屋を塗りました。

 

 

4歳のお姉ちゃんは上手にハケやローラーを使いこなしてとっても楽しそうです。

 

 

 

家族みんなの手作りのお家が完成です!

気づけばこんなところにも…(笑)

 


鼻っ(笑)!かわいい~

 

打合せの時はもっと小さな赤ちゃんだったのに、
気づけばたくさんしゃべってお姉ちゃんの真似をしたり、
可愛さと面白さを兼ね揃えたななちゃん!

 

奥様の『我が家の芸人兼アイドルです』というフレーズがなんだかしっくりきました(笑)

完成まであと少し、楽しみにお待ちくださいね~

 

P.S.

ちなみにハンモックはこんな感じですよ。

購入したけどどう取り付けようか?とお困りの方、お問合せくださいね。

 


model:中村係長

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。