BLOG

家づくりを楽しみましょ☆

2015年10月13日  WRITER スタッフ

今日はN様邸の現場作業の日。

私もこの日を楽しみにしてました。

お子様部屋のペイント、玄関の塗り壁、リビングドアのエイジング塗装と内容も盛りだくさんです(^^♪

 

早速、ペイントから・・・

 

ひまちゃんとはるちゃんの姉妹で、それぞれのお部屋を塗り合いっこしました。

 

 

ママも頑張ります!

 

 

ひまちゃんのお部屋はおばあちゃんも一緒に!(^^)!

 

あれ、パパは・・・・!?

 

 

 

 

パパは真剣にリビングドアのエイジング塗装に挑戦中!

 

ペンキの乾くのを待つ時間に塗り壁体験&思い出の手形づけ。

 

お昼頃になり、お部屋のペイントを無事に終えたひまちゃん&はるちゃんはパパとママのリビングドアの仕上げを見守ります。

 

このリビングドアは、とっても雰囲気のある仕上がりになりました!(^^)!

ご主人様も大満足です!!

 

こんな風にお家にご自身で手を加えると、思い出を刻むことができ、更に愛着のあるお家になりますよ☆

今回、ご紹介したN様邸は11月21日(土)~23日(祝)の3連休に内覧会を予定しています。

 

皆様、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。