BLOG

幸せな気持ち

2015年11月05日  WRITER スタッフ

最近は晴れ間が続き、とても気持ちがいいですね。

3日火曜日も晴天で、その日は富山で建築を検討されているお客様と一緒に土地を見てきました。

その帰り道、高速のサービスエリアで立山を見ながら、ちょっと一息。。。

 

 

富山での土地案内後は、4人家族で女の子のお子様が2人いらっしゃるお客様とログにて打合せ。

2人の女の子は先日のブログでも登場したひまちゃんとはるちゃん☆

打ち合わせ中は2人ともキッズルームでのびのび遊んでいます。

 

お子様が楽しく遊んでくれるよう、壁にかわいいステッカーを貼ったり、バードハウスを作ったり、遊び心満載!!

壁のステッカーはフランスのseriegolo。いろいろな種類があり、子供部屋にぴったり!

どのステッカーもかわいくて、見ていて楽しくなります。

treeで取扱いしていますので、ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。

 

さて打ち合わせも終盤に差し掛かった時に、ひまちゃんから

「野村さん!見て!」と見せてくれたのがこの絵です!!

 

とってもかわいい!(^^)!

うれしくて、疲れも吹き飛びました(*^_^*)

ひまりちゃん、ありがとう!

あたたかいご家族に囲まれて幸せを感じるひと時でした。

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。