BLOG

はじめまして!坂口です!

2015年11月03日  WRITER スタッフ

はじめまして!

 

10月22日より営業として入社致しました、坂口と申します。

入社する前に2日間だけPIT21CAFEで働いていたので、

もしかすると逢っている方もいらっしゃるかもしれないです(^-^)☆

 

「ヤマダタッケンは面白い会社だ」と色々な方から聞いていましたが、

本当に期待を裏切らず・・・

キャラの濃いスタッフ達が沢山いて、笑いの絶えない会社で、

自分も笑っていて毎日幸せだなぁと感じています。

 

この会社と出会えたのはある方のおかげでもあり、本当に不思議なご縁のようなものを感じ、

「縁」というものをこれからも大切にしようと痛感しています。

 

今は、現場へいき職人さんの仕事を見て、家の構造等を勉強しています。

 

先日行った現場では、

左官屋さんが気持ちよさそうに壁塗りをしていまして、

羨ましくなった私も挑戦してきました!!

 

が、、、「コテが思うように動かない!!」

すぐに左官屋さんに代わってもらうことに・・・(笑)

あまりに下手だったので、どこかで隠れ練習をしようかと考え中です。

 

かわいいモノ、かっこいいモノ、見たことのないインテリア、デザインに感動中の坂口ですが、

これからもっと色々なものを見て感じて、

皆様に合ったこだわりのある空間づくりを提案していけたらなと思っております。

 

ヤマダタッケン、PIT21CAFE、ブログなどと、

色々な所で登場するかと思いますが、

これから皆様、どうぞよろしくお願い致します。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。