BLOG

木が心地よいお家です

2015年11月02日  WRITER スタッフ

久しぶりに一眼レフ(NikonD60)を引っ張り出しました。
先日開催した内覧会のお家が素敵だったので、撮りたい!と思い立ち
いざカメラを構えると、使い方がうろ覚えなミナミデです。。
誰か使い方を教えてください!(本気です!)

来れなかった方に素敵なお家なので少しだけご紹介!

 

 

OPEN前に準備に励む田川さんと西田くん。

こっちを見てくださーいの一言で、謎のポーズの田川さん(笑)

 

 

 

リビングの板張りが、ランダムで素朴で何とも言えない味があって好評でした!

 

 

何と、TV上の窓からは宝達の山並みが見えるというご褒美付きです。

カーテンを開けた時の感動は大きかったです!!

 

 

お施主様の揃えられたチェアも貸して頂き、お家にマッチして可愛かった~。

色合いが絶妙です!テーブルはTreeでお選び頂きましたよ。詳しくはこちらへ!

 

 

木と塗り壁のナチュラルな空間に、Farrow&Ballのカラーが散りばめられて

毎日の暮らしの色んなシーンで、気持ちを上げてくれる役割をきっと果たしてくれると思います♪

 

お引渡し前のお家をお貸し頂いたFさま、誠にありがとうございました!!

 

 

おまけ

 

ラテアート修行中。。

ついに自宅用にエスプレッソマシン、購入しました。。

 

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。