BLOG

10月の出来事

2015年10月29日  WRITER スタッフ

10月はたくさんの友人や先輩方と仕事やこれからの話ができた、とてもいい時間を過ごせました。
 

 
昨日は、PIT21CFEPIT21CAFEにいらっしゃった女性ライダーの麻衣さんと知り合い、友達になって初めてのツーリングは半分雨でした。
アフターの中村隊長をはじめ、麻衣さんの弟さんと一緒に。
途中晴れ間や、紅葉がキレイで来てよかった(´▽`)と楽しい気分になるも、、、
立ちコケをして両ひざ負傷(*´Д`)
半年ぶりに乗ったのですから、しょうがないです。

 

 
そんな気持ちもふっとぶ美味しいお蕎麦をいただき、窓越しの景色を見ていると自然と今ある時間が豊かに感じてきます。

 
20代の頃、努めていた会社で60近くの社員さんが休日は山登りをして、温泉に入って帰るのが楽しみだと聞き、まったく興味を持たなかったのを覚えています。
が、今は時間があれば金沢市内が眺望できる公園に行き、本を読んで日帰り温泉に行く楽しみを知ってしまいました。
 

 
10代の息子と鎌倉へ行って、CAFEや大仏様を見て楽しい時間もありました。
 

 

新しいプロジェクトを始めようと、カラーワークスの千恵美さんが来てくださり、女性社員みんなでリノベーション工事させていただいた金沢キッチンさんでランチしたり、東京でCAFEを始める方と物件を見せていただき、ここでこんなことができたらいいねーとか話たり。
異業種の方達ともたくさん話をして、これからの展開を煮詰めています。
 

 
今、私にできること一つずつ、丁寧にこなしていきたいと思います。
季節柄、風邪には十分お気を付けください。
社内でも、蔓延してました。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。