BLOG

またまた大人のBus ツアー開催

2015年11月15日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。
本日は少し曇り空ではありましたが「金沢マラソン」で多くの市民ランナーの方々が力走出来た事と思います!?
無事に完走した方、そうでない方、それぞれ居ると思いますが北陸金沢が活気づいた一日でした♪

そんな中、今日はヤマダタッケンでも大人のBusツアー第4回大会がありました!!!!
今回はヤマダタッケン構造躯体を担当してもらっているWoodlinkさんとのコラボ企画としての開催m(__)m

朝10:00から能美市釣谷様邸に訪問➡Woodlink富山工場見学➡金沢市宮鍋様邸訪問のスケジュール…

OB様の釣谷さん、宮鍋さん共に「どの部屋を見てもいいですよ」と寛大に迎えてくれ担当田川は感謝と涙でした。

参加者の花尾さんと内潟さんも喜んでもらい大成功の一日となりましたm(__)m

さりげなく準備されたお菓子にも感激(大泣)

Woodlinkさん工場(WoodlinkLabo)でも大西さんと村井さんが熱弁!!


Woodlinkさんがオプションでお薦めのプレウォール採用してもらえると良いですね。大西さん、村井さん…(^^)
ヤマダタッケンにはW断熱もありますので興味がある方はお知らせくださいね(^^)

建物の雰囲気を見てもらい構造も知ってもらおうと企画した今回、一番うれしかったのは…

OB様、参加者の方、共に「実名顔写真をBlog出しても全然かまいません」の一言m(__)m

今日もまた全ての方々に感謝に日でしたm(__)m

最後に「営業西田くん運転お疲れ様、そして長時間ありがとう」みなさん喜んでもらえて何よりでした\(^o^)/

今度の週末3連休は金沢市野田で内覧会を予定していますので、皆さま是非ご来場ください。

内覧会詳細は後日HP上にて告知しますのでお楽しみに♬

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。