BLOG

PAで見かけた建物

2015年11月16日  WRITER スタッフ

こんにちは、不動産担当の泉です。

 

11月ももう中旬だというのに、まだ暖かいですね。

聞くところによると、今年も暖冬だとか・・・。

高齢者には助かりますが!(^^)!

 

さて今日は、チョット洒落た建物を見かけましたので

ご紹介してみたいと思います。

先日70年代不動産の薮野課長、両木君と

七尾から高岡へ能越道を移動していた時の事。

運転していた両木君が “眠たい!” と言って、途中で立ち寄ったパーキング。

そこで見かけたのがこの建物!

 


この建物何だと思いますか?

トイレです、 ト・イ・レ。

売店も自販機コーナーもありません。

木とガラスとコンクリートでできていて

 

 

ところどころにこんなしつらえも!

 


石川県と富山県の県境に建っていて

 


しかもロケーションも最高です。

 

 

他には本当に何もない施設ですが

能越道を通る機会があれば、是非一度立ち寄ってみて下さい。

とても綺麗でスッキリしていて景色も良く

ドライブの疲れもきっと癒されますよ。

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。