BLOG

今回の内覧会はあのマイクロバブルもあるよ

2015年11月22日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

本日の内覧会2日目もお陰様で大盛況で終了しました。

今回は照明メーカーさんに協力をお願いして、あの吉本シルク姉さんもご愛用のマイクロバブル体感会も開催中です。

皆さん興味を持ってもらい積極的にお湯の中に手お入れてみる…!?

「建物を見るのも楽しいですがこんな体験も良いですね♪」と言ってくれるお客さん(^^)

特に女性は気になる!気になる!!

このマイクロバブルは、以前ヤマダタッケン女性スタッフ限定でメーカーに招かれた時に、体験させてもらいそこで大騒ぎした商品です(>_男性スタッフは仲間はずれでしたが、昨日自分も体感できました\(^o^)/

明日も会場にて体験会をしていますので、興味のある方は是非ご来場くださいm(__)m

勿論メインは完成内覧会なのでその辺りはお間違い無き様にお願いします(笑)

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。