BLOG

Mamanのお家上棟です!

2015年11月21日  WRITER スタッフ

どうも転勤にちょっと憧れるミナミデでっす!
詳しくはのちほど…

 

 

今日はお日柄もよく、富山で上棟があり立ち合いさせて頂きました!
昨晩は雨で天気がどうかな~と思いましたが、
無事に雨にあたることなく迎えることが出来て良かったです^^

 

今回はAyu-mMamanのお家で、構造にもこだわりプレウォール工法を採用した
長期優良住宅仕様のお家になります!
金物もしっかりと入り、上棟時に壁にパネルをはめ込んでいくということで
大工さんも気合十分で取り組んで頂きましたよ。

 

 

Nさまのそれぞれのご両親にも来て頂き、一緒にお祝いが出来てよかったです^^
完成まで1つ1つ丁寧に作業させて頂きますので完成まで楽しみにしていてくださいね!

 

午後からは完成したAyu-mMamanのお家の内覧会へ!
上棟したお家も数か月後にはこうなります^^

 

 

今日は外は風が冷たくて寒かったですが、お家の中は『床暖ですか?』と
言われるくらい暖かかったですよ。
内覧会は明日、明後日も開催しております!是非遊びにいらしてくださいね。

トナカイくんと待ってます^^

 

 

 

おまけ

 

今週から、主人が小淵沢の方へ出張?転勤?出稼ぎ?に行きました。
先日、設計の中川さんがBlogに上げていた貸別荘ですよ~。
紅葉も終盤の小淵沢、八ヶ岳がびっくりするくらい綺麗でした。

普段と違う環境で働くのは、ストレスも多いと思いますが
こんな街ならいいな~と思う今日この頃。。

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。