BLOG

オリジナルカレンダー

2015年11月27日  WRITER スタッフ

25日の水曜日、我が家に宅配便が届きました。

来年度のカレンダーです。

 

このカレンダーは365カレンダーといって、

ワンちゃん好き、ネコちゃん好きの仲間が協力して365日分の写真を集めて、

オリジナルのものをつくるというものです。

無料でエントリーできるので、今年初めて私も応募してみました(^^♪

締切直前まで応募が少なく発行されるか心配していましたが、

無事に365枚集まり、発行!!

 

 

11月19日に掲載されました。

 

この11月19日は主人の誕生日でして・・・主人は見たとき結構喜んでいました。

友人は子供の誕生日に応募したりと、いい記念になりますよ☆

 

昨日の南出さんのブログにもありましたが、

弊社でも現在急ピッチで来年度のカレンダーを製作しています。

施行例を掲載し、おしゃれに仕上げた毎年大好評のオリジナルカレンダー。

お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね。

 

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。