BLOG

どちらにしようかな?

2015年11月26日  WRITER スタッフ

窓を開けたままで出勤してしまったミナミデです。
今日こんなに降ると思ってなかったですよ。。
帰るのがこわいです(汗)

 

 

今日は70年代不動産の加盟店でありAyu-mMamanのパートナー会社さんである
大慎キムラ建設さんを70年代モデルのご案内をさせて頂きました。

 

自分も完成してから2回目でしたが、改めてリノベーションの可能性を感じましたし
自由な発想があるな~と一緒になって写真をおさめていました^^

 

 

 

 

新しく家に住みたいという想いが昔からそんなにない自分にとっては
70年代不動産はとても魅力的に感じます。新築の営業をしておりますが^^;

 

新築にしても70年代リノベにしてもカントリーリフォームにしても、
どの住まいもそこに住まうお客様のライフスタイルがあり、
家を持つまでのストーリーがあるんですよね。

 

なかなか『自分はこの道だ!』と決められない方も、ヤマダタッケンであれば
色んな提案が出来ますので、一緒に考えさせて頂きます!

 

共通しているのは『暮らしを楽しむ家づくり』です。
毎日に何か物足りない方、『家』を建てることで毎日が変わりますよっ!

 

 

おまけ

 

もう少しで来年のカレンダーが完成です!
取材にご協力頂いた皆様ありがとうございました!

 


撮影時、構図を支持される小浦さん^^

 

お楽しみに~♪

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。