BLOG

雨でも雪でも現場は進む!

2016年01月15日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです。
北陸の冬がようやくやってきましたね~個人的には雨よりも雪の方が好きなので
積雪は苦ではないです。。新年に入ってブーツも新調したので雪かきも頑張りますよー!

 

冬場、私たちよりも大変なのは現場の職人さん。
雨でも雪でも現場で一生懸命お家の完成に向けて頑張って頂いております!

 

 

『ボードを貼っているとあったかいよ~』と飛田大工さん。ものすごく重いし体力使いますもんね!!

 

 

内履きを忘れた私、靴下で現場内を歩いても、

靴下が全然汚れないくらい綺麗な現場で本当に素晴らしいです!
我が家の方がヨゴレテイルカモ。。(汗)

 


現場内もキレイに整頓され、ごみもしっかり分別!
どの現場もいつもきれいで本当に職人さんに感謝です。

 

どこの会社に頼むのか?

デザインや性能は図面やプレゼンで表現出来ても、

実際に作ることが出来る人がいなければ成立しないのが現実です。

その答えはきっと現場にあるので、建築中の現場を見て職人さんに会って頂きたいものです^^

 

 

今週末は人気企画のOBさまのお家をめぐるHomeツアー
冬空になりそうですが、西田バスガイドさんがきっと盛り上げてくれるはず!?
ご予約頂いている皆さま、お楽しみに~♪

 

 

おまけ

 

新しいユニフォームが支給されました~^^

ゴアテックス並みの防水・透湿性で冬場も快適です!
先日の餅つき大会でもスタッフが着用しており、お客様からも好評でした♪

 

左:敷村さん(メロン味大好き兄さん) 右:宮田さん(チャームポイントは耳です☆)

 

minamide

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。