BLOG

大人のHome ツアー 2016

2016年01月17日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。
今日は今年一発目の大人のHomeツアーでした。
5組様限定で募集を掛けた今回でしたが、定員OVERの7組様での開催となりました(^^)
沢山のご参加、ありがとうございましたm(__)m

一棟目は鶴来のJ様宅!

ご夫婦お気に入りのクラシカルな雰囲気は圧巻でした。
J様が建築された場所はヤマダタッケンが12年前に手掛けたデコムラージュと言う団地です。
ここには統一された雰囲気でヤマダタッケンの建物が7棟集合して街並みも体感できました\(^o^)/

2棟目は能美市の2世帯住宅Y様宅!!
2Fは娘さんご夫婦の好きなテイスト

1Fはご両親世帯。
そこで驚きの光景を目にする!!!!!!!

お父さんが皆さんの為に、自分が手掛けた外構のbeforeー/afterの画像を準備してもらっていた様子(笑)
住み心地や成功談/失敗談を絡めての講演会はまたまた営業マン要らず状態(汗)

お母さんは大のクラフト好き♡
レベルは講師級です!!

3棟目は小松のS様宅!!!


外観はヤマダタッケンで出来るんですか??とたまに言われるシンプルstyle
でも中は…

ヤマダッタケンらしく!!
世界の建材がたくさん(^^)

カッコ良いがキーワードのS様style

以上3棟を回らせてもらい参加者皆さんご満悦♬

今日はまた改めて感じた

「うちのお客様は良い人ばかり」

この気持ちが参加者の方に伝わって、またその先に良いご縁が生まれて行く予感がします(^^)

そんなサイクルあったら良いな!?と皆が思いますよね??

あるんです!!

ここに…

大切な家を見せてくれたOB様に感謝

参加者の方に感謝

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。