BLOG

「YGH HP開設。」

2016年01月18日  WRITER スタッフ

 

 

 

 

設計担当の中川です。こんにちわ。

 

いまだに家では半ズボン履いて過ごしてます。

 

いいかげん、寒くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は女子を二人連れて、現場回りをしてまいりました。

 

宮田さんも自分が担当した物件の仕上がりにご満悦なのか、

 

遠くから見てても心なしかドヤ顔に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、絶賛工事中の山梨県小淵沢町の物件、その名も

 

 

 「Y G H」

 

 

ヤマダタッケン グレートホームズではないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[YATSUGATAKE GARAGE HOUSE]です。

 

 

 

 

オーナー様よりfacebookページとHPを開設した連絡をいただき

 

ましたので、さっそくご紹介したいと思います!

 

皆さま、よろしくお願いいたしますーーーー _(._.)_

 

 

 

 

 

八ヶ岳南麓 小淵沢にリゾート型ガレージハウスを建築中です。
リゾートライフ、カーライフを賃貸で楽しむ今までにないタイプのガレージハウスです。
標高1000メートル、中央自動車道 小淵沢ICから車で約5分。
首都圏や中京圏からアクセス至便です。

テラスハウス形式のガレージハウスは、全9戸。
1LDK〜2LDKの4タイプ。
加えて、共用で使える約50帖のクラブハウス(入居者専用シェアスペース)を併設。
クルマ好きな仲間たちと至福の時間を過ごすことのできる空間を用意しました。

 

 

完成予定は、2016年初夏。
詳細は専用サイトをご覧下さい。
http://yatsugatakegaragehouse.com
 
 
また、入居申し込み・問合せは、ガレージハウス専門サイト プレミアムガレージハウス まで。
http://www.premium-garage.co.jp 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。