BLOG

Mamanのお家を建てる人

2016年01月22日  WRITER スタッフ

年明けからお弁当を持参しているミナミデです。
来週からのハワイ研修に向けて、お小遣いのために節約を!
との思いで始めましたが、このまま定着できるように努めてみます。。
人はどれくらい継続すると習慣に変わるんでしょうね~。

 

 

 

先日、全国でも人気のAyu-m Mamanの全国大会を開催させて頂きました!
ママンの生みの親であるヤマダタッケンと建材のお手伝いをしているカントリーベースのみんなで
企画して無事開催させて頂くことが出来ました。

ご参加頂いた皆様、貴重な時間をありがとうございました!

 

東京での開催でしたが、44社でスタッフも含めると100名が参加していて
始まった当初から比べるとこんなにも全国に広がるとは!と改めてMamanの力に驚かされました。

 

お家を考えているお客様にとっては、
可愛いいお家で価格も明確で、何よりもママが喜ぶお家であることが
お選び頂いている理由だと思います。

が、今回も感じたのが施工しているパートナー皆さんが魅力的な会社さんであるということです!

 
良い会社さんと一緒にかわいいMamanをつくる、その過程もきっと楽しいものになるんだろうな~と^^
自分もたくさんの刺激を頂きましたので、地元で頑張っていきますよー!

 

何とか収まった集合写真!

 

 

 

 

おまけ
生き別れた妹(ウソ)と再会!ハウスクラフトさん達には
お腹がよじれるくらい笑わせて頂きました。ありがとうございました!!

 

どうしても変顔が出来なかった。。福井さんごめんなさい。。

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。