BLOG

Ceremony

2016年01月23日  WRITER スタッフ

 
こんにちは西田です
 
今日は二つのCeremonyがありました!
 
一つ目は家の工事の無事を祈願する地鎮祭
 
天候が荒れる日が続く中、地鎮祭の時は晴天!
 
お施主様にも鎌入れの儀と玉串奉奠をして頂きました(^^)
 

 
 
二つ目は着工式!
 
こちらは着工前にお客様と職人さんとの顔合わせの場(^^)
自分の家をつくる人がどんな人かがわかることで
現場の施工に対してもご安心頂けたかと思います!
 

 
今回から着工式はPIT21で開催!
 

 
美味しいお菓子を食べながら
お客様と職人さんと楽しくコミュニケーションとって頂きました
 
途中、司会者の僕の声も届かないほど盛り上がり!(>_<)
 
みなさん楽しんで頂けたかと思います(^^)
 
二つとも着工する前のセレモニー。
これからお家が完成するまでの期間もぜひ楽しんで下さい(o^^o)
 
nishida

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。