アイコン
BLOG

伝説の作業チーム『GHOST MASTERS!』

2016年02月16日  WRITER スタッフ

 

こんにちはニシダです(^^)

 

今日は朝から除雪に追われた方も多いのではないでしょうか

 

ヤマダタッケンでも朝からみんなで除雪作業から始まりましたよ~

 

さて、

 

今日机の中から懐かしいものを発見しました

これは僕が入社した年に結成された知る人ぞ知るエイジングチーム

『GHOST MASTERS!』

 

入社当時このチームの一員となりいろいろな現場に行って作業させて頂きました

エイジングすると言っても、古く見せるにはどうしたら良いかもわからないので

試行錯誤しながらエイジングをしてきました

時には口から木の粉を吹くぐらい木の粉が被ることも・・・

その時の経験からエイジングの技術は少し自信があります(○^皿^○)

 

今でも現場で作業をするということは変わらず行っていて、

現場の変化を楽しんでいます(^^)

先日も塗装作業のお手伝いをしてきました

 

ヤマダタッケンでは今でもどんどんエイジング手法が増え

普通はあまり住宅ではやらないような仕上げもご提案することができます

 

これからも現場に行ってひと手間加えたホームを完成させていきたいと思います^^

 

味のある空間を作りたい方、ぜひお声掛けください

 

今週末はSHOW STUDIOでハンモック体験会を開催します

ハンモックは憧れはあってもなかなか使う機会って少ないですよね

ハンモックのある暮らしをぜひ体験しにいらして下さい。^^

 

nishida

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。