アイコン
BLOG

ハンモックのある暮らし

2016年02月18日  WRITER スタッフ

 

 

こんにちは、雪かきもひと段落かな?と一安心している坂口です^^

 

今週末はハンモック体験会とシアタールーム体験会がありますね!

 

ちなみに皆さんは、ハンモックってどのようなイメージがありますか?

 

私はリゾート!海!のイメージです^^;

でも、お家の中でも楽しめることを最近知りました!

 

 

実は、今年ヤマダタッケンの子供部屋にもハンモックが設置されまして、

お子様たちがハンモックで遊ばれています!

ちらっと見るとスヤスヤ眠られていることも^^

 

 

 

お子様にはこのサイズがピッタリ!!

コンパクトでとっても可愛い(^O^)

 

そんなハンモックには癒しの効果があり、

揺れているあの独特のリズムが、

お母さんのおなかの中にいた時の揺れに似ているため

安心感が高まるそうです(*^^*)

 

リラックス効果や不眠症改善にもなるそうですよ~

 

また、浮遊感により全身をリラックスしながら

ハンモックの上でいろいろなポーズができ、

普段使わない筋肉を使うため

トレーニングにも効果的☆!

 

 

 

 

是非この機会皆様に体感していただきたいです♪

今週末、SHOW STUDIOでお待ちしております!

 

Sakaguchi

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。