BLOG

ハンモック最高です。

2016年02月21日  WRITER スタッフ

鼻声のミナミデです。

風邪かと思いきや、目もぐずぐずとしているのでこれは花粉症ですな。。
ついに辛い季節がやってきました。。
ヨーグルトの効果はまだ出ていないようです(泣)

 

現在開催中のハンモック体験イベント
昨日も好評で何組もご来場頂き皆さんハンモックに座ったり横になったりと
実際に楽しんで頂きました^^

 

お客様にその良さを伝えるべく、まずスタッフのみんなにも使ってもらって感想を貰うと

 

『うちにも付けようかな~』

 

 


『時間を忘れてくつろげるね~寝ちゃいそう…Zzz  』

 

などなど、座るとわかるその魅力!が言葉に表れていました。

 

ただ、ハンモックってほしいけど手が出ない方も多いはず!
その一番の理由はどうやって取り付けようか?ですよね。
買って持っていても楽しむことが出来ないのがハンモック。
私も半年ほど前にほしくて買いましたが、

アパートの天井に下地がなくつけることが出来ない事が発覚!
ハンモック難民と化しました。。

 

日の目を見ることなく部屋の片隅に置いてあったハンモックを皆さんとその魅力を分かち合おうと思い
スタジオにつけさせて頂きました^^

 

念願のハンモック!最高です!本当に心地よいです!ソファーいらなくなりますよ!
昨日も言ってましたが、冬場のこたつのように包み込まれる安心感と快適さと、
人をダメにするくらいの中毒性があります(笑)。

 

まだ体験していない方は、是非SHOWSTUDIOに遊びにいらしてくださいね~
商品の販売はもちろん、設置に関するご相談も承りますので
この機会に是非、ハンモック体験してくださいね。

 

 

ん?あれ?

 

出た!敷さん!(笑)

なぜがこちらのハンモックに乗ると、みんな包まってミノムシのようになりたがる…。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。