BLOG

「ギャランティは缶コーヒー。」

2016年02月22日  WRITER スタッフ

 

 

 

 

こんにちは。設計  ナカガワです。

 

 

ここ最近、会社内にミノムシが急増しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日の朝、机の上に缶コーヒーが3本置かれていました。。。。

 

 

どうやら、頼まれ事があるようです。。。。

 

 

で、描いてみました。

 

 

 

 

 

はい、どーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の1週目に内覧会予定のクラフツマンスタイルの邸です。

 

 

クラフツマンって何?って話ですが。。。

 

くどくど説明するのもあれなんで写真を置いておきます。

 

こんな感じの家です。

 

 

 

 

 

 

 

別名、バンガロー様式とも言いますが、

 

アメリカではごく一般的に普及しているスタイルの一つですよね。

 

肩肘張らずにくつろげる雰囲気があって、

 

居心地がよさそうです。

 

 

 

 

今回の邸は当社大工メンバー、カズの自邸になります。

 

ツーバイフォー工法ですがフレーム組から自分で行い、いろいろ

 

なこだわりが数多く詰まっております。

 

「なんちゃって」とか「~風」とか「~調」があふれている

 

このご時世に作り方や材料まで吟味して施工されたHOMEです。

 

いやぁ、なんてゆうか。うらやましいぜ。カズ。

 

もうじき、正式に告知がありますので、よろしく

 

お願いいたします。    ナカガワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。