BLOG

脳の活かして、メンタルを鍛えよう!

2016年02月26日  WRITER スタッフ

今日は去年からご縁あって入会した富士通ファミリ会のセミナーに参加しました。

今回のセミナーはメンタルコーチとしてご活躍されている飯山晄朗先生。

2014年夏の甲子園、石川県大会決勝。
0対8という圧倒的ビハインドで迎えた最終回からの球史に残る大逆転劇を覚えていますか。
その時に優勝したチームのメンタルコーチをされていた、大変人気の先生です!

3回コースのセミナーも今回で最終回。
脳の活かし方、メンタルの鍛え方を教えて頂きました。
明日からの仕事に活かして、楽しい充実した日々になるよう心掛けていきたいです。

セミナーの後は懇親会が開催され、こちらは始めての参加。
緊張も次第になくなり、時間オーバーするくらい盛り上がりましたよ⭐︎

飯山先生はじめ、異業種の方々との交流でたくさんのエネルギーを頂きました。

明日からも頑張りますo(^_^)o

nomura

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。