BLOG

思い出の1日

2016年02月27日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!

 

今日はIさまのMamanの上棟と
小矢部にてNさまのMamanの予約制内覧会に参加させて頂きました!

 

 

昨日の吹雪が嘘のように午前中は太陽が顔を出してくれて
大工さんも上着を脱いで作業を行っていました^^本当に頼もしいです。
今はまだ骨組みの状態ですが、少しずつ形になり数か月後には
内覧会をさせて頂いているNさまのお家のように仕上がることを考えると完成が待ち遠しいですね!
Iさま、今日は朝から立ち合い頂き、誠にありがとうございました!
引き続き完成まで協力業者の皆さんと頑張りますので楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

午後からは内覧会へ^^
NさまのMamanは可愛いよりもカッコいい!Mamanです。
奥様が新しいお家に飾ろうと思っていたカップや雑貨をディスプレイさせて頂きました♪

 

頂いたお菓子もちゃっかり飾ってみたり(笑)ごちそうさまでした!

Today’s Specialのマグカップ、可愛いです^^
ディスプレイ出来るヘリンボーン張りの板壁もポイントになっています。

 


奥様手作りのリースも可愛くって、こうやって飾る場所があるといいですよね♪

 

 

こちらのタタミ、今回はNさまのこだわりで小松イ草を使用した畳を使っております!
雪国育ちの丈夫なイ草で、香り高く色味も長持ちするそうです。
この香り、なんだか落ち着きます^^

 

来週は白山市でAmericanスタイルのお家の内覧会!
その次は野々市でMamanのお家の内覧会!!
どのお家もそのお客様らしい仕上がりになっております。
自分らしい暮らしを実現したい方、こんな家に住みたい!という想いがある方は
是非私たちにご相談くださいね!
ご来場お待ちいたしております^^

 

 

おまけ
いつかのランチ♪お肉がびっくりするくらい美味しかったのと、
野菜がたっぷりで大満足でした♪お勧めです~

 

Detza

 

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。