BLOG

内覧会場でまさかのEnglish!!

2016年03月06日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日も昨日に続き白山市で内覧会を開催しました。

カリフォルニアに在住していたご夫婦のご来場があり(ご主人の出身は個人情報なので内緒です!(^^)!)田川選手は今日は英語での接客でした(汗)

と言いたいところですが、本当の事を言うと奥さんに通訳してもらいながらでした…
(>_<)

Blog OK?と聞くと快く「良いですよ!!」の返答はまさにアメリカンstyle!!この程よいフランクさは気持ちが良いですし見習いたいです!!

そんなこんなでさぁご案内!!

建物に入った瞬間「懐かしい。」と言ってもらいましたよ(^^)

勿論外観もです!!

そしてご案内しながらアメリカの住宅の話を聞いていると、日本は機械系が凄いのに何故どこの会社も住宅は?が付く造りが多いのか?と…

これは僕が営業に成り立ての頃から会長や社長から聞かされている言葉で、実際のアメリカ研修で身をもって体感した内容です。

そんな目線で見てもらったお2人に褒めてもらえて、今回のお施主様である大工さんのKazuも鼻が高いと思います。

アメリカの住宅が大好きなKazuのHome!!!!!

いままで見た事が無い人数のOB様が見に来てくれました。

きっと、これはいつも頑張っているKazuの人柄が起こした現象なのでしょう\(^o^)/

本当に今日も感謝の一言が似合う1日でした。

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。