BLOG

お施主様は大工さん

2016年03月05日  WRITER スタッフ

どうも花粉症のミナミデです。。
くしゃみと鼻水は風邪ではございませんので。。

 

 

今日から2日間、美川にて完成内覧会を開催中です!
以前に私もBlogで紹介しましたが、ヤマダタッケンの大工さんのご自宅になります^^
また中川さんのBlogにもありましたが、本格AmericanHomeですので
~風なお家とは違いますよ!
こちらでちょこっとご紹介させて頂きますね。

 

 

ポーチ柱が印象的な玄関は、デッキが広がっていて使い勝手もよいし、何よりカッコいい!

 

 

室内は全てペイント仕上げで、陽の当たり具合で表情がかわります。
明るめのグレー色とホワイトの枠に、紺のカーテンが際立っていい感じです。

 

洋書の1Pのようなダイニングキッチン。

 

今日ご来場されたお客様皆さん、声を揃えて素敵!と言って頂きました♪
外の景色を見て料理をする、アメリカの大きなホーローシンクにオシャレなグースネックの水洗、
タイルや設備、どれをとってもお施主様のこだわりが感じられます。

 

 

玄関横のワークスペースはカッコいい雰囲気に仕上がっていますよ。
エイジングされたヘリンボーンのフロアに、ヴィンテージの取っ手が付いたドア、
落ち着いたカラーリングでLDKとは違い気持ちも切り替わりますね。

 

まだまだ見どころ満載のお家は明日まで内覧会を行っております!
普段はお客様のお家を建てている大工さんが、細部にまでこだわった自宅を
是非この機会にご自身の目で見て体感してくださいね。
お待ちいたしております!!

 

 

おまけ

姉妹会社のカントリーベースの中田翠さんもお家を建てるということで先日ご契約頂きました!

嬉しさのあまり澤野社長の手を強く強く握っておりました。。

翠さん!カズのお家に負けないくらいカッコいいお家にしようねー!

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。