BLOG

何年振りでしょうか

2016年03月04日  WRITER スタッフ

こんにちは、不動産担当の泉です。

 

昨日は雛祭りでしたね。

前日、里帰り中の長女が突然 “お雛様出したい” と言い出しました。

でも、今我が家の中を2歳の女の子が走り回ってますので

七段飾りのフルセットなんて、とても出す訳にはいきません。

それで何とかスペースを見つけて、お内裏様とお雛様のみの登場です。

ぼんぼりも何もなく、1枚の屏風で飾ってみました。

 

かれこれ15年振りくらいでしょうか・・・。

 

 

 

きれいですよね、お雛様って・・・。

男の自分が見ても、とっても落ち着いたほっこりとした気持ちになります。

 

来年はフルセットで飾ってみようかな。

ぼんぼりは少々黄ばんでいましたが・・・。

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。