BLOG

超満員のその後…

2016年05月17日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は先日産展2号館にて開催されたDIY DEPOのアンケート集計に没頭していました。

来場が7,000組弱と超満員大成功を収めたこのイベント!!

アンケートの枚数も尋常ではない枚数で、3人がかりで半日かかりました(汗)

1

この大作業を終えた後に、当日の会場の写真を眺めましたが、この集計にかかった時間も納得出来ました(笑)

IMG_1288

最後まで大変ですが、お客さん皆さんに楽しんでもらえて何よりでした\(^o^)/
特に「子供が喜んでます。」のコメントがあちらこちらで聞けて嬉しかったです♪

あとはヤマダタッケンに興味を持ってもらって、家を建ててくれる方が居ると更に嬉しいです ^^)

ヤマダタッケンの建物が見たい方は、今週末に太陽が丘3丁目にあるヤマダタッケンMODELでの内覧会に足を運んでみてくださいm(__)m

sharon体験会

実は既に1組様お話ししたいと後日相談の電話がありました☆
なんとOB様のお子さんです!!!!!
僕がアフターメンテナンス時代に3か月点検で伺ったときは確か高校生?だったかな??と思います。

本当にありがたい限りですm(__)m

また週末ハリキッテいきます!(^^)!

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。