BLOG

よい時間が続く!!

2016年05月24日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

「今日はまた暑かった—汗」と思いながら夏の足音を感じています。

気温さえ適温ならば外は物凄く気持ちいもの??
先週末は南出さんのBlogでもあったように太陽が丘でアウトドアリビング体感会をしてました。

風を感じながらコーヒーと行きたがったですが、それは却下され営業マン特有のロールプレイング(*_*;
普通に行うと新入社員の田口くんも緊張しますので、今回はヤマダタッケンの構造躯体を作っている会社woodlink大西さんに協力してもらいました(^^)
3

違う会社さんの説明の仕方を聞けて大変勉強になりましたm(__)m

この男くさい雰囲気もそよ風が「サッ!!」ときれいにしてくれました。

やはり外は気持ちいですよ♡

ご興味ある方はいつでもご連絡ください。

セットを広げてお待ちしてますm(__)m

あと太陽が丘と言えば少し気になることがありました。

日曜日の午後からは松井さんとのご契約もあり最高の土日となりました。
2

昨日の月曜日にも内潟さんとのご契約があり良い日が続くもんだぁと本人少し驚いてます(^.^)
1

振り返ると、ご契約いただいた2組様は、去年9月の同じ太陽が丘内覧会へ初めて来場いただいているんです!!
しかも一日違いでのご来場!!!!!

深い意味は特にないですが、何かのご縁を感じてしまいます。

またこんなご縁がMODELから生まれていくと良いかなと思います。

松井さん、内潟さん、そして内覧会に休日返上で手伝ってもらった大西さんに…

「よい時間をまたありがとうございました。」と感謝しますm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。